妄想プランニング

夫が趣味で書いている住宅のプランニングです

趣味用離れ

こんにちは

 

今回はどうやら趣向が違うようです

自分の住宅に附属する離れ!!趣味用の小屋のようなもののようです

 

 

『妄想というからにはこうでないと!』とのことでした

 

不安しかない!!!!!!

 

 

さてまずは敷地ですが

 

f:id:re-g:20220313203920p:plain

おいおいおい!!!ふわふわしている!!!!!

そりゃあそうだ自分ちもないのに離れだなんて

ふわふわするよね

 

 

ううん、不安は強いままプランと外観イメージまで一気に見てみましょう

 

 

f:id:re-g:20220313204057p:plain

f:id:re-g:20220313204108p:plain

おー旦那が釣りや物作り、友達を呼んで飲んだりすることが好きなのはよく分かりました笑

まあみんなで集まったり家族で屋上テラスで食事したり、いいなあとは思いますけどね

 

 

 

どこの金持ちがこんなことできるんだ?????

そもそもプランニングというほどのものなんでしょうか?

 

 

そしてまあ今回は置きたいもののリクエストが多いのでどうぞ流し見してください笑

 

☆P・I・Ase(ポップインアラジン)

あーーいいですよねアラジン、壁紙に映画とかを写して見れるやつですね

 

☆竿立て

趣味の釣りの道具を飾りたいんですね笑  

 

☆竿かけ

あー壁に竿かかってるのおしゃれですよね、ガラでもないのにこういうのに憧れちゃって・・・

 

☆OSB合板

  

なるほど壁OSBって書いてあるところの壁は自分で貼るつもりなんですね、確かにこれかっこいい部屋でみたことありますね

 

☆ミニ冷蔵庫

あーーーーあーーーーー確かに、冷蔵庫とは別に仲間と飲み食いするところに小さい冷蔵庫!!!いいですね!!!これは完全に同意

 

☆リール

 

・・・? おや?これは毛色が違うというか、もしかして次の誕生日はこれというメッセージ・・・?

 

 

まあなんにせよ自分のスペースのプランニングをするとなるとハードよりソフトに目が行ってしまったんですね笑

夢があるのは大いに良いことですね笑

 

遠くから記事を書く私をチラチラみているのはリールへの反応待ちでしょうか・・・ここはスルーで行きましょう・・・

 

 

 

・・・さて、次は面白いものを考えたいと豪語しています、是非期待してあげてくださいね。

 

それではまた次回!